ゴールデンウィークといっても、何も変わらない日常です



4月後半はわんこと里桜を見に行ったり




バラードの皇帝と言わてるソンシギョンさんのコンサートでZepp名古屋に行ったり



有名な韓国ドラマのOSTもたくさん歌っていて、韓国ではなかなかチケットがとれない方です
日本語、英語はネイティブなみで、韓国のさだまさしと言われるだけあって、おしゃべりでも楽しませてくれました

去年の栄での韓流フェス以来







介助犬チャリティーマラソンに参加したり


河村市長のスタート合図でスタートします


介助犬のデモンストレーションやお楽しみ抽選会、チャリティーグッズの販売もありトートバッグを購入しました



2回目の参加でしたが、参加者500名くらいで、わんこもわちゃわちゃ応援してくれるほのぼのとした大会なので、また来年も参加したいと思います





わんことネモフィラを見に行ったり




ジム活に勤しんだりで




あっという間に4月が終わりました

先月走った距離114.3km
わんこの散歩でも毎日結構歩いてますが、何故か毎年体重増加傾向に・・・

幸せなことに何でも美味しく食べられるので、運動量を増やすしかないかな

今月はジム活強化月間にします