先月の愛媛マラソン1週間後、そろそろ走ろうと思っていた矢先、わんこの散歩の時に不注意で軽いぎっくり腰をやってしまいました 



歩くには支障なく、軽くすみました




次は今月末の豊橋穂の国ハーフなので無理せず(ごろごろして)ランオフして、やっと今月から再開しました



今度の日曜日は名古屋ウィメンズマラソン、沿道で応援して皆さんからパワー貰います


その前に金曜日、土曜日はアスリートビブス受付のボランティアをします



ボランティアは希望する日にちとか場所を申請するのですが、必ずしも希望通りになるとは限らず、一昨年、去年はウィメンズの受付でしたが、今回は名古屋シティの受付になりました

当日はボランティアでなく、沿道で応援します




ブルーでマークした地点、名古屋城の南側、往路26~27km、復路34~35kmの間くらいにいます

エアサロ用意しておきますので、必要な方は気軽に声かけてください



去年の使いまわす予定です


走られる皆さん頑張ってください