昨日は何年かぶりに、かつての推し活仲間二人と会って名古屋駅で会食しました


それぞれ今は別の楽しみ見つけて

充実した日々を送ってる話しも聞けていい時間を過ごしました


それにしても夜の名古屋駅の人の多さにびっくりしました








金沢マラソンが終わった後、次のフルは来年の指宿菜の花マラソンなので、ゆっくり過ごしました


金沢マラソンのエイドで頂いた和菓子、美味しかったのでお土産に買いました


1週間ランオフ後、富山や下関関門海峡マラソンの応援ランで熱田神宮まで走って行って、大学駅伝のスタートを見てきました

往復12キロ


一瞬で通り過ぎていきました




監督バス


皆既月食見ながらジョグもしました

写真はお借りしました

明日は岡山、福岡、揖斐川など
走られる皆さん頑張ってください

明日は用事があるので、これから応援ランしてきます

今日ららぽーとに行ったら、ロフトに来年の手帳がたくさんの種類があったので、気に入ったのを買ってきました

毎年手帳を選ぶの楽しみですが、この前買ったばかりのような気もします