プラチナブランディングメソッド

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夢を現実にする

プラチナブランディング集客

 

 

 

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プラチナブランディング集客を教えている

 

本多志保はこういう人!

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香川県婚活支援事業内で

定期セミナーを開催中
 

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集客出来ない。

モノが売れない。

営業は営業にさせればいい。









そんな考えの経営者が経営する

会社は長くは続かない。

私の知っている上手くいっている中小企業の

経営者は全員、社内1のセールスマンです。









そもそもどんなにいい商品を作っても

その価値がお客様に届かなければ

全く意味がないんです。









愛着のある商品のセールスを

他人任せにせず社長自らが動いて

商品を知ってもらう

為に動いている会社は

社内の士気も高い傾向があります。









個人起業家にも言えますが

集客出来ないとかセールス出来ない

という前に日々の営業活動も

継続できないのに売上が上がるわけ

ないですよね。。。









オンラインで販売したいのなら

日々の営業活動である投稿を

出来ないといっている時点で

長くは続かないんじゃないかと思います。









オンラインは簡単に商品が売れると

思っていたら苦労します。

オンラインでも同じく

営業活動が必要です。









資金力のある人は広告を回せばいいし

ない人は無料で集客すれば良い。









お金も使わず、投稿が面倒臭いからとか

毎日書けないわとか言ってるようじゃ

社長自身の想いも伝わらないし

お客様をファンにすることだって難しい。









ブランディングってお客様を

ファンにさせる為の戦略なので

これからの時代は事業を継続させる為に

必須だと思います。









ファンにさせるためには

一つの要素だけではダメで

外見(パッケージ)を変えたくらいでは

機能しないんですよね…。









その商品のポジショニングや

キャッチコピー、ロゴ、チラシ、

プロモーションなど。。。

全てが統一されて初めてブランドとして

機能します。









だからこそ魅力ある商品構築が必要だし

ファンになってもらう為の仕掛けを

する事が大切なんです。









ブランド化出来ている会社や

個人起業は継続します。

 

 

 

 

中小企業での倒産の理由の

70%は販売不振です。

知らないから売れないという理由が

圧倒的に多い。









営業活動を止めると

継続出来ません。

その営業活動を手助けするのは

ブランディングなのです。









オフラインでは毎日営業に行くのに

オンラインでは毎日投稿出来ない人が多い。

でも人が出来ないところに

ビジネスのチャンスが眠っているんです。









投稿も内容が薄ければ

ファン化されません。

上手にオンラインも使って

集客に結び付けましょうね!








最後までお付き合い頂きまして

ありがとうございました。

     

    

  

皆様からのイイねやコメントが

励みになっております。

いつもありがとうございます✨✨✨

     

     

    


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(一社)ポジションブランディング協会  

            代表理事         本多志保

 

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