追加! | Plum tree 革とコモノ

Plum tree 革とコモノ

札幌の自宅工房にて、革小物制作しております。

イベント情報や作品載せていきますー

よろしくお願いします!

おはようございますー!

くもり!!!

全然スイッチ入らん(´・ω・`)

昨日までの暑さで若干バテ始めております。


さー、気を引き締めていきましょー!



ファスナートート追加です!



鹿革グリーン🦌✨
持ち手茶色でほんと可愛い好き



ロゴが目立たないので、縫い付け🧵



ファスナーはエクセラ使用です✨

滑らかな開閉で無駄に開け閉めしちゃうやつね!


今回ファスナートート2色です✨

ファスナーついただけやんて思うでしょ?

それはそうなんですけど、シルエットが若干変わりますし、なんつーか使いやすさ増しました✨

【ファスナーついてたらいいのに】

のお声をかなり頂いてましたので、形になりました。


是非とも!
大丸にてお手にとってご覧くださいませ✨




お待ちしております!




最近の楓ちゃん



よく廊下に落ちてます



ぽてん



お、お顔がはっきりしてきましたねー!

犬歯の生え替わりで数日間二枚歯でした。

歴代の子達のその瞬間を見てきてなかったので感動しまして♡

とても仔猫らしい時間の長い子だなと実感。

朝陽が昇るのと同じような時間に活動開始するのだけはほんとやめてほしいけど

(´ω`)でも可愛いから許してしまうけど、こちとら寝不足だからね?