最近のこと | Plum tree 革とコモノ

Plum tree 革とコモノ

札幌の自宅工房にて、革小物制作しております。

イベント情報や作品載せていきますー

よろしくお願いします!

こんにちはー*\(^o^)/*サガです

天気いいね!!
 
本日やっとヨガのDVD届きまして✨

昼一で、翡翠さんとヨガをしましたー✨

めっちゃ気持ちいい!!

身体はすーぐ、なまるから!!

いたるところが痛くてたまらんのです(´°ω°`)

特に右腰周辺ね。
ビリビリして気を抜くと攣りそうになるから油断大敵です。

あと数日で、ヨガマットも届く予定♡


楽しく健康的な身体を手に入れます✨

そして、合わせたかのように、今2人の間でカレーブーム到来✨

サガはまさかのcapātī隊でございます!

専用の綿棒と板も届く予定♡

こねるまでがお仕事なので、焼くのは翡翠さん♡


たーのーしーみぃーーーー!!!!

翡翠さんはもちろん美味しいカレー担当です!

{B460DE10-2A8C-48DA-AC70-1C038E632257}

キーマカレー!

{319DDCB6-D1D6-4CFA-A8A2-5E3CCB29A865}

手伸ばしcapātī!

ハマりだすとトコトンまで突き詰めるタイプなので、しばらくはカレー祭りが続きそうな予感♡

あと、最近朝から白湯を飲み始めまして。

やりだすと調べるよね。

沸騰してからさらに15分とは知りませんで。

お鍋ではなく、ヤカンが基本てのも知らず。

これを知ってから白湯がうまい!!


時間に追われる生活はしてない方ですが、前よりももっと時間がゆったり流れるようになりました。

日々を大切に過ごしていくためにも、健康な身体を作りますー✨


{49D24E78-F77F-4F12-83BA-98E8F68EC615}

オーダーもしっかり完成しております✨

発送完了したので、次はカバン制作ですー*\(^o^)/*


ヨガのおかげで体調もいいし、天気もいいから今日はとても機嫌がよい!!

サクサク仕事進めまーす*\(^o^)/*