マイネ到着! | Plum tree 革とコモノ

Plum tree 革とコモノ

札幌の自宅工房にて、革小物制作しております。

イベント情報や作品載せていきますー

よろしくお願いします!

こんにちはー*\(^o^)/*サガです

風邪はほぼ治ってるはずなのに鼻水だけが残ってて、鼻炎ですか?ってくらい鼻がグズグズしております( ˙-˙ )ちょっともう良い加減飽きた


さてさてさてさて!!!

年明けに仕入れをしていた革が到着しました!

しかも無理言って早めに納品していただきました!!ありがとうございます!!

どうしても23日からの三越催事で使いたい色合いの革だったので、無理を承知で伝えたところ、敏速な対応をしていただけました(°∀°)

巻のアリゾナはオーダー用なので、あとで来る予定です。


{BC0101C7-7278-453B-82BA-A7D1FA015BCE}

小さなものに使いたいのでA4サイズを4色

使うのは3色ですが、手前のグリーンね!これは私の好きな色ってのが確実だったので便乗しました笑


いやーしかし本当に綺麗な色だなぁ♡

この透明感はなんなんでしょうか♡

ま、エイジングは必ずするので、この色をずっと保つことはないのでしょうが、それにしてもキレイだからいろいろ作りたい。

サクラ、ライトグリーン、スカイブルー✨

いいわぁ♡予定外だったけど、この春色でコビト靴作ります!
三越で並びます!
数量限定です(´∀`)

いっつも革を仕入れる時はドキドキワクワクですねー(°∀°)


まずはしっかりお仕事頑張ります!

そのあとで自分用のものを思う存分作ります✨


\(^o^)/しあわせ