鞄制作中•*¨*•.¸¸♬ | Plum tree 革とコモノ

Plum tree 革とコモノ

札幌の自宅工房にて、革小物制作しております。

イベント情報や作品載せていきますー

よろしくお願いします!

こんにちはー!

サガです


昨日は1日雨降ってたみたいで


途中3時頃に外に出たら、雨だし寒いし死ぬかと思いました( ˙-˙ )


薄着ダメ絶対!


さて、今日と明日は夜から用事があるので

今の時間にオーダーの鞄を進めます!


{9B5B73D5-6B39-4608-8827-E3E07BB9E201:01}

いいよー!

いい感じよー!!!


てか、下のカッター板の汚さよ


染料とか、染料とか、染料とかですね

拭いても染み付いちゃって、取れないという悲しい現実。


来年は新調したいなー。。


はなし逸れましたね、、




本体は、あと半分

被せとショルダーがついたら完成!


この縫い方初めてやったけどとても大変∩(;; ;°;ਊ°;)∩

でも、コツコツ進んでく感じがちょっと好きだなと…


万が一失敗してしまったら!


試作だしね!!と自分に言い聞かせることでしょう
(;; ;°;ਊ°;)


ま、焦らず、丁寧に進めていけば大丈夫なはず!


金具が揃うまで少しストップかなー








先日、Creemaにて、プレゼント用にペンケースが売れまして•*¨*•.¸¸♬

とても嬉しいレビューを頂き、テンションが上がりました•*¨*•.¸¸♬


(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)まだまだ頑張るぞ