- 前ページ
- 次ページ
2012年、もはや10日も過ぎましたが…新たなスタートは順調ですか?
昨日は朝に健康診断に行って来ました

12月からお正月
(だけじゃないけど…)の暴飲暴食による体重増を少々恐れてましたが、大丈夫でした
年始早々の健康診断ってヒヤヒヤ

何かと理由をつけては
飲む、食べる、不摂生

どうか
結果が異常ありませんように
時期に限らず健康管理はしっかりしなきゃですよね
また今日も一段と風が強いし、寒くなるみたいだし、風邪もひかないようにしなくては
みんなも気を付けて下さいね

そろそろちゃんと婦人科検診にも行った方がいいよねぇ…
28日に無事に年内のスタジオ営業を終えて、昨日は天満橋スタッフと共に
さこちゃんのスタジオ
Bicotty
に行って来ました

素敵な空間で、とってもリラックス出来るスタジオ

レッスンも、とっても楽しかった

フローだけどしっかりほぐして骨と体幹意識って感じ

凝り固まってる私のカラダ…
ジャイロの要素も入ってて、
やっぱり苦手な動きが多かった

少しずつでもしなやかな動きと筋肉の為にやっていきます
インストも勉強になりました

レッスンしてくれてありがとう
さこ先生

これからも宜しくお願いします
その後はスタジオを移動して忘年会
夕方から夜まで飲み、食べ続け
喋り続ける

今日も用を済ませたら、夜は忘年会
今日は大変な事になりそう
今日は大変な事になりそう
あっという間に休みって過ぎて行く

残りの2011年も楽しむぞっ
皆様も飲みすぎ注意です

先日のナチュラルブレス3店合同のクリスマスパーティー

大変盛り上がりました

参加して頂いた皆様、
本当にありがとうございます

皆様に支えられての毎日だと感謝の気持ちでいっぱいです

そして
今回のイベントは、打ち合わせから司会から何から何までお任せだったので、とっても楽しませて頂きました
頑張ってリーダーしてくれたリサちゃん、ジュンちゃん、盛り上げてくれたスタッフみんな、ありがとう



メインのgameでちょこっとお手伝いした位でした

こんなに楽しませて貰ったのに、
さらに
スタッフのプチ打ち上げでまたまた
サプライズがっ









キャー

めっちゃ嬉しい

と思ったら…
名前、間違ってるまさにサプライズ
ネタ
ネタ
この間違いも面白過ぎて、でもみんなの気持ちは嬉しくて泣いちゃいました
この前もして貰ったのに…
更に、3店スタッフから



ナイトスチーマー
ナノケア
まで頂きました
いいなって思ってたけど、なかなか手を出していなかった代物

ホントにホントに言葉が出ません

ありがとうございますのみです
パーティー準備でドタバタの中、
こんな事まで計画してくれてたなんて感激です

これだけハッピーなエネルギーをみんなから貰ったので、お仕事頑張ります

楽しい歳にしないと怒られちゃいますね

ホントにホントにホントにホントに
ありがとうございます

15日、また新たな歳を迎えました
元気に迎えれた事に感謝です

毎月恒例のお誕生日会

今年は12月に入ってすぐにしてもらったので、なんとなく過ぎた感じ…もありましたが、皆様からお祝いmessageを頂いて、嬉しいスタート

でも、昨日はレッスンがあってお仕事
だったので、いつもと変わらずスタジオへ

今年はサラッと流すつもりでいました

(その前には誕生日は仕事~とかぶつぶつ言ってましたが
笑)
あまりギャーギャー騒ぐまい、平凡でも無事に過ごせるならばオッケィ
と思って仕事も後半残りわずかとなった頃、事務所に呼ばれ行ってみると
と思って仕事も後半残りわずかとなった頃、事務所に呼ばれ行ってみるとサプライズ~ッ

憎いぜコイツら
って感じです
って感じですみんなレッスンの合間に用意してくれたのです
感激です

とっても素敵なみんなの優しさ

嬉しかったです

フルーツたっぷりで美味しかったし

ホントにホントに感謝です

みんなありがとう
サボればいくらでもサボれるもので、色々書きたい事はあったんですが、なかなか思いがまとまらないままに日々過ぎていっており…
気づけば1ヶ月
ま、またのんびりいきます

この週末は、
リストラティブヨガのTTCに参加してきました
ギリギリまで行くか迷いに迷っての決断でした

決して安くはないし、もっとピラティスを勉強していくという課題のある中だったので、本当に迷いましたが、ボルスターを使って初めてヨガをした時の心地よさの衝撃が忘れられず
笑
笑今のタイミングじゃなくても?とも思ったのですが、スタジオで働く自分にとってヨガの事を勉強するのはプラスになるだろうし、ずっと学びたいと心にひっかかっていたので、『参加しなかったらまたひっかかったままだと思うよ』という、あるヨギーニの言葉で決断しちゃいました
駆け足の2日だったので、まだまだ整理する事は沢山だけど、やっぱり参加して良かったです
アーユルヴェーダの観点からもまた勉強になったし、楽しかったです

癒しの、頑張らないヨガ、気持ち良すぎます

ハードなヨガもピラティスも好きだけど、頑張り過ぎちゃう事もあるし、是非心のバランスの為にも続けたいものとなりました

しかし…
ヨガって…
どこまでもどこまでも深いなぁ…

先日、早起きして京の街へ行って参りました

前の晩から急に冷え込み、ちょっと寒かったけど、秋晴れ

神社とかお寺が沢山ある街並みは、やっぱり心が落ち着きます

昔はそんな事すら感じなかった気が

大人になったってコト

だけど、正直、京都やお寺の歴史とかわかってない私

次は予習して、秋も深まった紅葉の季節に行きたいなぁ

そしたらまた見方も変わるはず

なんて思いながら、季節を越えた冬の雪山計画を立てながら歩く
笑
笑玉砂利の道を沢山歩いたので、次の日から2日程軽く足首が痛かったです

レッスンしてる時はなんともないのに

これぞマッサージとストレッチが必要

誰かマッサージしてぇ
笑
雪山の為に鍛えていかなきゃ

今日は京都と反対、またまた神戸へ繰り出して来ます

先日、遂に
やっと

やっと

マッサージ講習が終了しました

本格的に…となればもっともっと勉強が必要だけど

ひとまず全身施術出来るようになりました
修了証貰いに行くのみです

いつも、予約する時間の人数が比較的に少なくて、ラッキーだったと思います

最後の最後も先生にしっかりマンツーマンで見て貰えました

コツも教えて貰いましたし

大人数でも見てくれますし、質問も出来るんですが、どうしても限られた時間だと、なんとなくぼんやりなまま次回にしようとやり過ごしちゃったりしがちなので、私的にはラッキーでした
生活の木でホホバオイルもゲット

せっかく習ったから、
忘れないようにセルフマッサージもしつつ、復習していきます

呼吸と連動させて手を動かし体重かけて…と、ここでも呼吸の大切さを感じます

流れをつかんでくるとやってる方も楽しい

でも…
やっぱり
マッサージは受ける方がいいかな













の応援に