今日(あ、日付変わってるニコニコ)は、
用事があって神戸走る人
 
 
久しぶりに、また買ってしまいましたひらめき電球
 
最近、ちょっと食べ過ぎだし、やめておこうとも思ったのですよガーン
でもついつい足が向いちゃってにひひ
 
tomomiのブログ-DSC_0168.JPG 
 
キラキラあん食キラキラ
 
抹茶あん食とかなり迷ったんですが、やはりオーソドックスに音符
 
 
明日の朝ごパン食パン
美味しいものって罪だわニコニコtomomiのブログ-3668.gif
超久々に更新してみますtomomiのブログ-ed_02_02_043.gif
 
冬の間は趣味のボードtomomiのブログ-ed_03_04_070.gifに勤しみ、
3月頭にシーズンオフしょぼん
雪山に来年も宜しくお願いしますとサヨナラした後、4月から新しいレッスンの為にドタバタしていたら…
なんと3ヶ月も経ってましたtomomiのブログ-2048_2_image1.gif
 
 
怒涛の4月が始まりましたが、
日曜日はリフレッシュの為に
キラキラハーベストの丘キラキラへ行って来ました音符
 
いちご大福作りニコニコ
tomomiのブログ-DSC_0156.JPG 
これ、まだ中身ですっキラキラ
 
 
その後、羊祭tomomiのブログ-3668.gif
tomomiのブログ-DSC_0161.JPG
羊触って来ました音符
 
自然と触れ合い、平和な1日ニコニコ
 
 
またドタバタな日が続きそうですが、ぎゃんばりますっtomomiのブログ-ed_02_03_019.gif
暖かくなってきたので、なんかほわぁ~っとした気分になりますねtomomiのブログ-464.giftomomiのブログ-3668.gif
2012年、もはや10日も過ぎましたが…新たなスタートは順調ですか?
 
昨日は朝に健康診断に行って来ましたあし
 
12月からお正月tomomiのブログ-ed_03_04_024.gif(だけじゃないけど…)の暴飲暴食による体重増を少々恐れてましたが、大丈夫でしたtomomiのブログ-ed_02_03_022.gif
 
年始早々の健康診断ってヒヤヒヤガーン
何かと理由をつけては
飲む、食べる、不摂生あせる
 
 
どうか
結果が異常ありませんようにtomomiのブログ-ed_01_02_053.gif
 
 
時期に限らず健康管理はしっかりしなきゃですよねtomomiのブログ-ed_01_02_013.gif
また今日も一段と風が強いし、寒くなるみたいだし、風邪もひかないようにしなくてはtomomiのブログ-ed_03_04_009.gif
みんなも気を付けて下さいねニコニコ
 
 
そろそろちゃんと婦人科検診にも行った方がいいよねぇ…tomomiのブログ-ed_01_02_013.gif
28日に無事に年内のスタジオ営業を終えて、昨日は天満橋スタッフと共に
さこちゃんのスタジオtomomiのブログ-ed_02_02_010.gifBicotty tomomiのブログ-ed_02_02_010.gifに行って来ました音符
 
素敵な空間で、とってもリラックス出来るスタジオキラキラ
 
レッスンも、とっても楽しかったニコニコ
フローだけどしっかりほぐして骨と体幹意識って感じひらめき電球
凝り固まってる私のカラダ…
ジャイロの要素も入ってて、
やっぱり苦手な動きが多かったショック!
 
少しずつでもしなやかな動きと筋肉の為にやっていきますtomomiのブログ-ed_01_03_009.gif
 
インストも勉強になりましたラブラブ
 
レッスンしてくれてありがとうtomomiのブログ-ed_02_02_004.gif
さこ先生キラキラ
これからも宜しくお願いしますラブラブ! 
 
 
 
その後はスタジオを移動して忘年会tomomiのブログ-4696.gif
 
夕方から夜まで飲み、食べ続け
喋り続けるにひひ
 
今日も用を済ませたら、夜は忘年会ビール今日は大変な事になりそうべーっだ! 
 
あっという間に休みって過ぎて行くしょぼん
 
残りの2011年も楽しむぞっtomomiのブログ-2469_1_image0168~00.gif
皆様も飲みすぎ注意ですにひひ
 
先日のナチュラルブレス3店合同のクリスマスパーティーキラキラ
大変盛り上がりましたドキドキ
参加して頂いた皆様、
本当にありがとうございますクローバー
皆様に支えられての毎日だと感謝の気持ちでいっぱいですひらめき電球
 
 
そして
今回のイベントは、打ち合わせから司会から何から何までお任せだったので、とっても楽しませて頂きましたtomomiのブログ-2154_3_26_02_15_13003407.gif
頑張ってリーダーしてくれたリサちゃん、ジュンちゃん、盛り上げてくれたスタッフみんな、ありがとう音符音符
メインのgameでちょこっとお手伝いした位でしたにひひ
 
 
 
こんなに楽しませて貰ったのに、
さらに
スタッフのプチ打ち上げでまたまた
サプライズがっビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
 
キャードキドキ
めっちゃ嬉しいラブラブ
と思ったら…
 
 
tomomiのブログ-DSC_0104.JPG
 
 
ケーキ名前、間違ってるtomomiのブログ-3668.gif
まさにサプライズにひひネタべーっだ!
 
この間違いも面白過ぎて、でもみんなの気持ちは嬉しくて泣いちゃいましたtomomiのブログ-ed_04_01_005.gif
この前もして貰ったのに…
 
 
更に、3店スタッフからキラキラプレゼントキラキラ 
 
tomomiのブログ-DSC_0105.JPG 
 
ナイトスチーマー
キラキラナノケアキラキラまで頂きましたドキドキ
 
いいなって思ってたけど、なかなか手を出していなかった代物音符
 
 
ホントにホントに言葉が出ませんラブラブ!
ありがとうございますのみですtomomiのブログ-2545_1_20110319_2171915.gif
 
 
パーティー準備でドタバタの中、
こんな事まで計画してくれてたなんて感激ですニコニコ
これだけハッピーなエネルギーをみんなから貰ったので、お仕事頑張りますアップ
楽しい歳にしないと怒られちゃいますねしょぼん
 
ホントにホントにホントにホントに
ありがとうございますtomomiのブログ-7709_2_o0020002010474845698.giftomomiのブログ-7709_2_o0020002010474845698.gif
 
15日、また新たな歳を迎えましたtomomiのブログ-7468.gif
 
元気に迎えれた事に感謝ですニコニコ
 
 
毎月恒例のお誕生日会キラキラ
今年は12月に入ってすぐにしてもらったので、なんとなく過ぎた感じ…もありましたが、皆様からお祝いmessageを頂いて、嬉しいスタート音符
でも、昨日はレッスンがあってお仕事tomomiのブログ-ed_01_01_027.gifだったので、いつもと変わらずスタジオへあし
 
今年はサラッと流すつもりでいましたにひひ
(その前には誕生日は仕事~とかぶつぶつ言ってましたがtomomiのブログ-2048_2_image1.gif笑)
あまりギャーギャー騒ぐまい、平凡でも無事に過ごせるならばオッケィアップと思って仕事も後半残りわずかとなった頃、事務所に呼ばれ行ってみると
 
 
tomomiのブログ-7722_2_IMG_8285.jpg
 
サプライズ~ッドキドキ
 
 
憎いぜコイツらにひひって感じです
みんなレッスンの合間に用意してくれたのですtomomiのブログ-2154_3_26_02_15_13003407.gif感激ですキラキラ
 
 
とっても素敵なみんなの優しさラブラブ
嬉しかったですケーキ
フルーツたっぷりで美味しかったしキラキラ
 
ホントにホントに感謝ですドキドキ
みんなありがとうtomomiのブログ-7709_2_o0020002010474845698.gif
 
tomomiのブログ-ed_02_01_026.gif更新でございます。
 
サボればいくらでもサボれるもので、色々書きたい事はあったんですが、なかなか思いがまとまらないままに日々過ぎていっており…
気づけば1ヶ月tomomiのブログ-ed_04_01_007.gif
ま、またのんびりいきますにひひ
 
 
この週末は、
リストラティブヨガのTTCに参加してきましたtomomiのブログ-ed_02_02_006.gif
 
 
ギリギリまで行くか迷いに迷っての決断でしたひらめき電球
決して安くはないし、もっとピラティスを勉強していくという課題のある中だったので、本当に迷いましたが、ボルスターを使って初めてヨガをした時の心地よさの衝撃が忘れられずにひひ
 
 
今のタイミングじゃなくても?とも思ったのですが、スタジオで働く自分にとってヨガの事を勉強するのはプラスになるだろうし、ずっと学びたいと心にひっかかっていたので、『参加しなかったらまたひっかかったままだと思うよ』という、あるヨギーニの言葉で決断しちゃいましたtomomiのブログ-2469_1_image0168~00.gif
 
 
駆け足の2日だったので、まだまだ整理する事は沢山だけど、やっぱり参加して良かったですtomomiのブログ-ed_02_02_010.gif
 
 
アーユルヴェーダの観点からもまた勉強になったし、楽しかったです音符
癒しの、頑張らないヨガ、気持ち良すぎますドキドキ
ハードなヨガもピラティスも好きだけど、頑張り過ぎちゃう事もあるし、是非心のバランスの為にも続けたいものとなりましたキラキラ
 
 
しかし…
ヨガって…
どこまでもどこまでも深いなぁ…ひらめき電球
先日、早起きして京の街へ行って参りましたキラキラ
 
前の晩から急に冷え込み、ちょっと寒かったけど、秋晴れ晴れ
 
tomomiのブログ-DSC_0099.JPG
 
神社とかお寺が沢山ある街並みは、やっぱり心が落ち着きますかたつむり
昔はそんな事すら感じなかった気があせる
 
大人になったってコト!?
 
 
だけど、正直、京都やお寺の歴史とかわかってない私ショック!
 
 
次は予習して、秋も深まった紅葉の季節に行きたいなぁもみじ
そしたらまた見方も変わるはずひらめき電球
なんて思いながら、季節を越えた冬の雪山計画を立てながら歩くあし
 
 
玉砂利の道を沢山歩いたので、次の日から2日程軽く足首が痛かったですショック!
レッスンしてる時はなんともないのに目
 
 
これぞマッサージとストレッチが必要ひらめき電球
誰かマッサージしてぇtomomiのブログ-2469_1_image0168~00.gif
 
 
雪山の為に鍛えていかなきゃ雪
 
 
今日は京都と反対、またまた神戸へ繰り出して来ますキラキラ
 
いやいや、みんなの作戦と技術と…
軽い!?意気込みで勝ち取ったものひらめき電球だと思いますニコニコ
 
 
日曜日、
大会があるという事で久しぶりに神戸のお友達のフットサルサッカーの応援にあし
 
 
到着した時にはもぅ2試合終わってたけど、順調に勝ち進んでて、なんとなんと、キラキラ優勝キラキラしちゃいましたラブラブ
 
 
tomomiのブログ-DSC_0096.JPG
 
 
凄いアップアップ凄いアップアップ
 
まさか優勝するとは本人達もびっくりなはずtomomiのブログ-1579_2_get~07.gif
 
 
これもKumiちゃんとTomomiという勝利の女神がかけつけたおかげじゃない!?tomomiのブログ-3668.gif
っていいように言い過ぎかニコニコ
またまた黄色い声の声援ではなく…
『よっしゃー』とお腹からの低い声でしたしにひひ
 
 
 
次は来月に関西大会があり、それに出場するそうですキラキラ 
 
 
頑張れ、みんなっ音符
先日、遂にビックリマークやっとビックリマークビックリマーク
 
マッサージ講習が終了しましたひらめき電球
 
 
本格的に…となればもっともっと勉強が必要だけどメモ
ひとまず全身施術出来るようになりましたtomomiのブログ-ed_02_02_005.gif
修了証貰いに行くのみですニコニコ
 
 
いつも、予約する時間の人数が比較的に少なくて、ラッキーだったと思いますニコニコ
最後の最後も先生にしっかりマンツーマンで見て貰えましたキラキラ
コツも教えて貰いましたしニコニコ
 
 
大人数でも見てくれますし、質問も出来るんですが、どうしても限られた時間だと、なんとなくぼんやりなまま次回にしようとやり過ごしちゃったりしがちなので、私的にはラッキーでしたキラキラ 
 
 
生活の木でホホバオイルもゲット音符
 
 
せっかく習ったから、
忘れないようにセルフマッサージもしつつ、復習していきますひらめき電球
 
 
 
呼吸と連動させて手を動かし体重かけて…と、ここでも呼吸の大切さを感じますビックリマーク
流れをつかんでくるとやってる方も楽しいニコニコ
でも…
 
やっぱり 
マッサージは受ける方がいいかなにひひtomomiのブログ-3668.gif