毎年シリーズがかわるプリキュア 

新しいおもちゃが続々と出てますよね

はぐたん、フワに続き、今回はかわいい犬のラテ
コレを早速欲しがる娘がいます笑い泣き

高いんですよね
この犬...

買わないと決めていましたが
先日少し前歯が凹んでいるところがありましてガーン
歯医者に連れて行こうとするも、激しい抵抗
つい
「ラテ 買ってあげるから」
と言ってしまった(こういう駆け引きは良くないのはわかっていますが滝汗)

ラテの為に歯医者で治療を頑張って受けてくれました。
虫歯では無く、何かに当たって欠けたんでしょう、乳児の歯は柔らかいので
と言われました。

それから連日のように
「ラテはいつ来るの?」
笑い泣き

ママはちゃんと考えていますよ。
あのたっかい犬を、いかにお得に買おうかと

ジョーシンさんだと2割引で購入できます。

ジョーシン会員だと来店ポイント、2000円以上のおもちゃで200円もらえるクーポンを使い250円分のポイントもらえます。

さらにaupayで支払うと1360円のauポイントがもらえます。

さらにエントリーしてdポイントカードを提示すると10%のdポイント680円分もらえます。

さらに、ショッピングGOのバーコードを表示して200pのLINEポイント

4300円程度で購入できることにラブ
(3月16日の話です)

うっかり何か忘れそう
ドキドキしながら、仕事を終えてジョーシンに直行🏃‍♂️

すると...

お目当のラテがいない滝汗

今朝、娘を
「今日ラテを連れて帰ってくるからね」
って言っちゃったゲロー

お店の人に聞いても
「出てるだけです」
ショボーン

仕方がないので9486円のバッグのついたラテを購入しました


当然大喜びの娘です。

手触りも良くてかわいいです。

ラテとピクニックに行きたい!
と張り切ってます。


スタカラーペンのように沢山種類のあるエレメントボトル

こちらはラッキなーことにタダでゲットできました💎

4月発売予定のおしゃべりラテのお食事セット
CMが流れるのが怖いですガーン
他にもキャラが増えたりして、色々出てくるんだろうな...

後日、3000円で1枚もらえる抽選券

300p1枚当たり!
71p2枚と合計でジョーシンポイント442pもらえました。

結局いくらで買えたんかな?