buzzlifeのプロジェクトでファンケル様から発芽米が届きました!

4袋嬉しすぎる!
玄米大好きなのですが、問題は家族です

おにぎりにしたら食べてくれるかな?
と思って作成

枝豆入れたり、
唐揚げ乗っけたり
ゆかり混ぜたり

ゆかりが一番好評でした

でも、次の日普通にお茶碗に入れてみたら
普通に食べてくれました

お弁当にも入れてみました
冷めても美味しいおねがい


4袋もらって実家や友達に配ったのですが、母曰く、昔は専用の炊飯器で炊いていたり、味も良くなかったりと抵抗があったみたいですが、これなら美味しく食べられるとびっくり
マクロビにハマってる友達にも大好評でした。

ファンケルさんは化粧品メーカーだけど、体の中からも美しくといった商品が多くて気に入ってますラブ