娘のみったんが3歳なので、今年は七五三の写真を撮りにスタジオアリスへ

今回で3度目のアリスさんですが、いつもなかなかのお値段にショボーン

できるだけ安く済ませたい自分と
できるだけ沢山の買って欲しいアリスさんとの戦いです

着々と撮影が進んでいく中、パターンの多さにドキドキ
そんな不安な中、大きなミニーが登場。
もう、不安しかないです滝汗


ライセンス料かかるんだろうな...
しかもみったんがめちゃ喜んでる


スタジオアリス
なかなかやるな真顔


基本ディズニー関連はプラス1000円かかるので買いませんが、さすがにこれは買わないわけにもいかず

最終的にはキーホルダーやマグネット、ポストカード、年賀状と色々作って2万超え

もう少し抑えたかったけど、年賀状も作れたのでまぁ良かったかな?

ポケットアリスでスマホで撮影した画像が見られるのですが、やっぱりアリスさんは綺麗に撮ってくれてます。

出来上がるのか楽しみ

グロースナップのアプリをダウンロードすると、通常は禁止されている静止画撮影ができるようになっていました