昨日パスコさんから超熟が届きました(*'∀`*)v
おすそ分けキャンペーンでいただきました。

昨日はもらってすぐに車でおすそ分けしまくってきました。
今日はひな祭りなので、お昼はサンドイッチパーティーに食パン食パン食パン

お皿に乗り切らなかったのですが、これで半分くらい。
パンを堪能しました💕
ハムカツサンドが人気で、私は1つしか食べられずガクリ

ちなみに、こちらのお皿はかなり昔にパスコさんのイングリッシュマフィンの懸賞でいただいたものです。
シンプルで使いやすいラブ

あと、サンドイッチを作るのに欠かせないのがパン切りナイフ。これもパスコさんに以前愛を叫んでいただいたもの照れ
切りやすく、6枚切りを失敗せずに半分の薄さにカットぼー

そして今回頂いたのが、パンの袋を閉じるクリップ
しかも『超熟』って書いてあるラブ
またパスコさんコレクションが増えましたおんぷ

パスコ愛が半端ないです!

そしておやつにお雛様ケーキケーキ01

奥にスタンバイしているのが苺大好きなみったん。
早く撮れよとプレッシャーを感じながら撮影をしケーキを3当分しましたが、私のケーキはみったんにほとんど奪われてしまいました泣