今日は朝から雨☔

娘を保育園に連れて行こうとしましたが、最近腰痛がひどくて、ベビーカーにみったんを乗せて、抱っこひもで息子を抱っこし、傘をさして片手でベビーカーを押してみたらかなり厳しいガクリ

と言うわけで保育園を休みました。

テレビばかり見ようとするみったんに、クッキー作ろうよと誘ってみたら
「作る作る!」
とかなり張り切りウインク

型抜きクッキーをビストロオーブンのレシピで作りました。
材料は小麦粉、砂糖、マーガリンとシンプル
しかもすぐ出来ました!

チョコを溶かして、爪楊枝の先に付けて顔も書いてあげたら、
「これ、泣いてる」
とか
「笑ってるね~」
と嬉しそうでしたおんぷ

そして
「おーいしい!」
と言ってパクパク食べてました。
また作ろうと思います。