最近オンラインのクレーンゲームにハマっています。
ヤフープレミアム会員なので、毎日1回タイトーさんのクレーンゲームが無料で遊べます。
課金はしないと決めて1日1回遊んでいますが、これがけっこう取れるんです。

始めて取ったのはアンパンマン
次に取ったのはミニオンのリュック

嬉しそうに背負うみったん

まだ届いていませんが、もう一つミニオンのリュックをget!

うさぎのカバンも取れました。

個人的な意見ですが、たこやきが取りやすいです。
上の画像はオレンジボールは他の方が入れていて、私は1回目で取れました!
他の方を見ていると20回以上でやっと入る事もあるのですが、1回で取れることもあるので、課金の誘惑に負けずに遊ぼうと思っていますニコニコ
ちなみに元旦から3日までは無料チケットが1日3枚もらえたので取りやすかった(*'∀`*)v


イオンモールのクレーンゲームでパパが取ったスライム
取れた瞬間が楽しいんですよね。 
これ、かなり大きいびっくり