今、元気?ブログネタ:今、元気? 参加中
私は元気じゃない
昨日まではとっても元気だった。

今日も予定がギッシリ!
ハンドマッサージへ行って
資格を取るための勉強会へ行って
保険サロンで保険の相談
その後梅田でイタリアンで夕食ナイフとフォーク

の、はずでしたが
朝シャワーを浴びて体を拭いている時に出血に気付き、急いでトイレへ。

何故出血?
怖くなって旦那と病院へ

診察で出血の原因はわかりませんでしたが、子宮の長さもあるし、胎盤も剥離してないから、薬を飲んで安静にしてるようにと言われました

もう予定全部キャンセルして家で寝ています。

1週間安静にしてまた受診するように言われました。
長い1週間になりそう。
今、元気?
  • 元気
  • 元気じゃない

気になる投票結果は!?