食パン好き?ブログネタ:食パン好き? 参加中
私は好き
今日は我が家にグリーンコープの方が来てくれました。

今後出産したら買い物も大変になるから
ネットスーパーを探してましたが、配送地区に入って無くて

ネットで色々探していたらコープさんにたどり着きました。
資料請求したら、説明に来てくれるとの事。
コープさんと言っても、グリーンコープの方で、素材にこだわったコープさんです。
妊娠中なので、1年は配送手数料が無料です

かわいいお兄さんが詳しく説明してくれて、サンプルもいただきました。
{630B2231-BFF6-45D8-8F69-145196E0494D:01}

以前は毎朝食パンだったのですが
最近はフルーツグラノーラにしてたので
そろそろ食パンの禁断症が
サンプルなので2枚入りだし、明日旦那と食べようかな?

そして昼ごはんは
{05724423-7D10-48C7-9758-C597787643A8:01}

ほうれん草、アスパラ、ベーコンの豆乳ソースのパスタとゴボウと生野菜のサラダ

夜ごはんは
{C95E4C3E-94F8-4024-A599-EB1E7881BB5A:01}

筑前煮、納豆、ほうれん草の白和えです。

食事制限があるとホント大変






食パン好き?
  • 好き
  • 嫌い

気になる投票結果は!?