忙しいのはいいこと?ブログネタ:忙しいのはいいこと? 参加中
私はいい
忙しいのは充実してていいんじゃないかと思っています。

今日も予定満載でした。

まず友達とランチをしに西宮ガーデンズへ
平日で少し早めの時間帯ともあって
かなり空いてました
以前から行きたかった『ヘルシンキカフェ』へ
{706CE0E3-9538-4BBA-AED5-934DC5022CE2:01}

ミネストローネはトマトの味がしっかりしていて美味しかった~。
その後買い物したり、カフェでお茶したりコーヒー
仕事してた時は平日に友達と会う事も難しかったから、なんだか久しぶりで嬉しい

その後、19時からグランフロントで行われる『HDC美人塾』へ
野菜ソムリエの先生がお料理のデモンストレーションをしてくれるものです。
最初の30分でインナービューティーについてお話があり、その後実際料理をするのを見ています。
その後試食ですが、試食といってもかなりの量です。
{90565742-DDA9-4CDD-BEFC-1262190D3F94:01}

春キャベツのパスタにオニオンスープ、春野菜のジャーサラダ、イチゴのパスタです。
{EA127652-5586-45A1-9870-4B3AE5F7AF8D:01}

ジャーサラダは密封してセットしておけば食べる前に混ぜて、お皿出せば出来上がりです。
密封することで、長期保存が可能らしい。
家でもやってみようかと思いました

{DD18DDB8-106C-4356-956C-AD7AA8E87FF6:01}

パスタも、もちもちで、春キャベツが甘くて柔らかくて美味しかった

{CA7CF2E9-3749-4318-A674-C557777747B5:01}

イチゴのパスタは私はイマイチでした。

野菜ソムリエの方が講師だったので
もっと野菜が沢山食べられると思っていましたが、パスタばかりで炭水化物が多いのが残念
でも、日清製粉さんが協賛だから仕方ないのかも

お土産ももらえました。
{F0C9980D-F7D6-41D8-90E6-CF6E4BFE4E87:01}

食事付、お土産つきで1500円のセミナーでした。
忙しいのはいいこと?
  • いい
  • 悪い

気になる投票結果は!?