野菜足りてる?ブログネタ:野菜足りてる? 参加中
私は足りない
 野菜を食べるように心がけていますが、なかなか難しくて

今日は日曜日で旦那も休みだったのでウォーキングを兼ねて以前より気になっていた『ラーメンはなてん』へ
約1時間かけて歩いて行きました。

{CAEDCB86-7113-45D2-A32B-13E9810AC772:01}

辛さは中級にしましたが、けっこう辛かったです。
トッピングで温やさいたっぷり130円もお願いしました。
妊娠中だし、野菜食べなきゃと思って頼みましたが、これが辛いスープによく合って最初多いかな?と思ったけど余裕で食べれました。私はかなり好きな味です。
クーポンでラーメンが500円になったので、トッピング合わせて630円。
かなりのコスパです
のりやニンニクやニラは入れ放題。
平日に行けばチャーハンが無料で付けれるらしいし、ちゃんと利益出てるのだろうかと余計な心配をしてました。

お腹いっぱいになったので
また1時間かけて帰ります。
帰りに宝塚牛乳で
ミルクプリンを購入
{0B2911BF-AAD0-4D4F-8D34-3D971C8FF02B:01}

甘さ控えめで、牛乳の味がしっかりわかって美味しかった~

野菜足りてる?
  • 足りてる
  • 足りない

気になる投票結果は!?