先日ビストロ体験教室に行って来ました

以前からビストロが欲しくて
購入前にこういった体験ができることしり、申し込みました。

今回で2回目

前回はお料理教室だったので
実際自分で作りましたが
今回のものは先生が作って、後から試食というものです。

試食ってちょこっと食べるだけかな?
と思っていましたが
ちゃんと一食分
お昼ご飯食べて行かなくて良かった~

{CC8EFB01-B40D-4DA2-ACA8-3B35F99EA3A8:01}

メニューは
サバ、きんぴらゴボウ、茶碗蒸し
どれも美味しくて、さらにビストロが欲しくなりました。
ただ、ビストロを置く場所がうちには無いし、旦那からはいらないと言われてるし
ビストロを手に入れるには数々の問題が…
でも、これがあればかなり食事の支度が楽になる…
美味しいレシピも頂けて500円です。
また参加したいな