GW、どこにも行かない人集合! ブログネタ:GW、どこにも行かない人集合! 参加中

行かないというより、行けなかった。

祝日は職場は基本休みですが、当番で一人出ることになっています

が・・・

なぜか当番で日曜日以外、全部出勤でした。

35歳にしてグレそうです。

その分どこかで連休がもらえるかと思ったら

1日出勤して1日休み、また出勤して休みのパターンが3回繰り返し。

まるで嫌がらせのシフトだけど、何も言えない自分にも腹が立つ

仕方ないので、休日出勤の自分へのご褒美に

ミスタードーナツを購入

6品目リニューアルされたそうですね

1日目はボンデリングとチョコファッションを購入

 

確かに若干美味しくなった

気がする・・・

2日目は

フレンチクルーラーとオールドファッションハニー

 

ハチミツが変わっているみたいです。

美味しいけどちょっと甘すぎるかな?

それにしても

フレンチクルーラーはいつからこんなに小さくなったんでしょうね。

今より大きかったのはもう大昔の話でしょうね。