何歳からおじさん・おばさん? ブログネタ:何歳からおじさん・おばさん? 参加中

年齢より、見た目でおばさんになるんだろうな~。

自分は実年齢より上に見られるので、

完全におばさんです。

先日サンバイザーを付けて自転車に乗っているところを友達に遭遇

「なにその帽子、おばさんやん!」

と言われ、思わず

「だっておばさんだもん」と答えてしまった

おばさんにとって日焼けは大敵なんですよガクリ

そんなおばさん女子にとって嬉しいお届け物です

 

資生堂の美白美容液「HKU メラノフォーカスCR」です

「美的」のモニターに当選しました。

高級化粧品なので嬉しいです。

クリームタイプなので、伸びもよく肌になじみます。

今年の夏はこれをしっかりつけて、シミをつからないように頑張ろうリラックマ