結婚式は派手婚?地味婚? ブログネタ:結婚式は派手婚?地味婚? 参加中

私は地味婚派!

お金無いし、お金があってもやりたくない。

ウェディングドレス着て

大勢の前に出てって・・・

考えただけでもぞっとする。

友達からも

「くまがもしウェディングドレス着てたら面白すぎる」って言われるし

自分でもその通りだと思う。

でも先日、自分と同じ女子力の低いキャラの後輩の結婚式に呼ばれて

「キャラじゃないですが、今日だけ女の子でいさせて下さい」

ってみんなの前で言った時、本当にかわいいと思った。

こういうの見るとちゃんとするのもいいのかなと思ってしまう。

が・・・

それより私、結婚できるのか??

彼氏のR氏は

「最近貯金を頑張っている。先月は10万以上貯金した」って言ってたが

結婚を意識した貯金ではなくただの気まぐれだろうな。

続くといいけど・・・

どう転んでも生きていけるように節約生活は続けなきゃ

今日のおやつはプレモノさんからいただいた

グリコアイス 『パリッテ』(バニラとチョコのミルフィーユ)

おやつ代0円ですパチパチ

 

可愛いパッケージ

女子力アップのキャンペーンもやっています。

中身はこんなの。

 

チョコが重なっていて美味しいです。

小さい頃、大好きだったビエネッタにどこか似ている。


結婚式は派手婚?地味婚?
  • 派手婚
  • 地味婚

気になる投票結果は!?