「私、女友達いないんだよね」っていう女性どう思う? ブログネタ:「私、女友達いないんだよね」っていう女性どう思う? 参加中

私の周りにはけっこういます。

職場にもいるし、

高校時代の友人Yもそう。

Yは「女友達いないんだよね」の後に「くまぐらいだよ」って言ってくれますが

どちらも男ウケが良いんですよね

同性よりも異性に好かれるタイプが女友達がいない気がする。

自分は反対に男友達は全くいないけど

女友達なら沢山いる

今日はリプトンさんから紅茶のサンプルが届きました

 

6個入っています。

5個は友達にあげる分です。

コーヒー派よりも紅茶派が友達に多いので

女友達に配ろうっと