朝は和食派?洋食派? ブログネタ:朝は和食派?洋食派? 参加中

私は洋食派派!

朝は食パンと決まっています。

西友で75円6枚切りを毎週購入しています。

日曜日は朝ご飯を食べないので

月曜日から土曜日

毎朝パンです

パン代 1日12.5円です。

節約生活に優しい西友さんです。

毎日バターやジャムだと飽きるので、余った食材でアレンジします。

牛乳や卵が余っていればフレンチトースト

 

この日はオレンジが余っていたので、乗せてみました。

生野菜が余っていれば

サラダサンド

 

先日キューピーさんからもらったバターミルクランチドレッシングをかけてみました。

とっても美味しい。新製品です。

しかも2本もいただきました。

 

バナナがやばくなったら乗せて焼きます。

加熱したバナナも美味しいです♪

シナモンシュガーをかけるとグレードアップします。
 

後は、大好きなピザトースト

残った野菜を乗せれば、栄養価が上がります。
 
未設定 


食パンは毎日食べても、飽きないですね。

朝は和食派?洋食派?
  • 和食派
  • 洋食派

気になる投票結果は!?