好きなおやつ ブログネタ:好きなおやつ 参加中

ドーナツが大好き。

ミスドはよく100円セールをやっていますが

いつも誘惑に負けて購入してしまう

これだけ100円セールが多いと

正直ミスドのドーナツは100円以外では買わないようになった。

けれど先日

100円セール期間中にもかかわらず

買ってしまった

 

期間限定キティーちゃん青りんごホイップです。

100円セールの時にいつも買っている

ハニーチュロやD-ポップが無かったので

セール対象外のキティちゃんドーナッツを買ってしまった。

呑みに行った帰りに友達とお茶使用と寄ったので

ポンデリングすらありませんでした。

かわいさだけで買ってしまったけど思ったより美味しかったリラックマ

ミスドのコーヒー&カフェオレはおかわり自由なので

何杯か飲むときはとってもお得です