家の近くにできたらうれしいもの ブログネタ:家の近くにできたらうれしいもの 参加中

山越うどんがあればいいのに

200円でこれだけ美味しい釜玉うどんが食べられるから。

 

先日デートで四国に行ってきました。

以前四国中央市に住んでいた頃よくうどんを食べに行ってましたが

関西に戻ってからはなかなか行けませんでした。

うどん食べに四国に行こうよって言われて

久しぶりの香川へ

一番大好きな谷川米穀店はちょっと遠いので

二番目に好きな山越えに連れて行ってもらいました

やっぱり美味しい 

近所に山越があれば週2くらいで通うのにと思います。

せめて自宅でも食べられないかと

だしを購入して帰りました

  
 
釜玉美味しいですね。

山越ではうどんも売っていましたが

賞味期限が1週間だった為、断念しました