カレーはナン?ライス? ブログネタ:カレーはナン?ライス? 参加中

私はライス派!

カレーと言えばライス。

たま~に外食して、インド人がやっているようなカレー屋さんにはナンですが

家で食べたり、お気に入りのカレー屋さんにはライスしかありません。

やっぱりライスの方が日本人には人気なんでしょうでね。

今日はBuzz Lifeでリーダーになったボンカレーゴールドの紹介です。

 

お願いランキングでもベスト10に入っていたボンカレーゴールド

箱のまま電子レンジで温めることができます。

父と母がボンカレーが大好きだったので早速持っていきました。

作り方を説明すると

「こんなのがあったの?どんどん便利になっていくのね~」と驚きの母

箱のままチンできるので

お湯を沸かす必要もなければ

容器に移して温めたとき、容器が熱くて持てない

なんて事もありません。

温めてから袋から出す方が、するっと袋からカレーが出てきてくれます。

肝心な味はと言うと

家で作るカレーの味に近いです。

辛すぎず、小さいころから食べているカレーの味です。

先日仕事で疲れて帰ってきたときにレンジで温めて2分で速攻作れたのが

かなりの感動でしたパチパチ





カレーはナン?ライス?
  • ナン
  • ライス

気になる投票結果は!?