バレンタインデー、チョコ何個あげた? ブログネタ:バレンタインデー、チョコ何個あげた? 参加中

会社の上司に1個

会社のビルの管理人さんに1個

友チョコ1個

友達の息子(6歳イケメン)に1個

本命には渡し忘れてしまったので義理チョコ合計4個あげました。

本命どうしましょうね

次合うときまで食べずに持っておくことができたら渡そうかな・・・

自分用にミスドでハートハニチュロを買いました

 

ミスドクーポンを使えば2個まで100円で購入できます(本日まで)

ハニーチュロが大好きなので、つい買ってしまいました。

ホワイトの方はカラフルチョコをかけ忘れていたみたいで

お店の人が後からかけてました。

なので

食べる前にほとんど取れてしまった。