一生ハロウィン、一生クリスマス、どっちがいい? ブログネタ:一生ハロウィン、一生クリスマス、どっちがいい? 参加中

私はクリスマス派!

クリスマスはプレゼントがもらえるから(今年は誰もくれないけれど・・・)

おひとり様が長いとクリスマスひとりでも全然悲しくありません

今年も明石家サンタが楽しみです。

今日は無印良品さんの『SCAN! MUJI XMAS キャンペーン』で

ティラミスチョコをいただきました。

 

ショプリエというアプリをダウンロードして、対象商品をスキャンするともれなく何かがもらえます

12月24日までなので、もうすぐ終了です。

何も買わずにチョコだけもらいにいったくまですが

店員さんの対応の良さにビックリでした。

笑顔で「ありがとうございます、こちらプレゼントになります」と

その日のうちに美味しくいただきました。

無印のお菓子はとっても美味しいです。

中でもお気に入りは

ぶどうのクッキーです
 

 
トースターで軽く焼いて食べるととっても美味しいです

もう一つは

ポップコーン(キャラメル味)

 

止まらなくなるので、買うのは小さいサイズと決めています。