今、10万円渡されたら欲しいもの ブログネタ:今、10万円渡されたら欲しいもの 参加中

10万円あればルンバが買える。

アシスト付自転車の方がいいかな?

どちらも懸賞でひたすら応募してますが、なかなか当たりません(T_T)

大物の当選はありませんが、小さい当選がありました。

一つ目はイオンスクエアでもらったSKⅡの7日間キットです

 

これは以前1000円で購入したキットと同じものでした。

SKⅡの化粧水は臭いが少し気になりますが、どうやらピテラ独特の臭いだそうで・・・

保湿効果はかなり高いです。

お値段が高いので、なかなか購入できませんが・・・


もうひとつはフェイスブックで当選したトワイニングの紅茶

 
ティーバッグがたくさん入っています。

基本コーヒー派のくまなのであまり紅茶は詳しくありませんが

母と祖母がなぜかトワイニングの紅茶にこだわっています。

紅茶を買ってくるように頼まれたら絶対にトワイニングだと・・・

以前リプトンを買って帰ったら怒られました。

紅茶って奥が深い・・・