最近は直接家に届くのではなく、当たるとコンビニやスーパーで引き換えられる

クーポンがもらえる懸賞が増えてきています。

今日はクーポンがたまったので、コンビニめぐりをしてきました。

最初にセブンイレブンへ

もう何度も開催されているBEER to friends でもらったGRAND KIRIN

 

第三のビールばかり飲んでいたので普通のビールの味を忘れてしまいましたが

やっぱり本物のビールは美味しい!

休日前とか、贅沢な気分になりたい時に飲んでいます。

ちょっとクセのある感じが気に入っています。

自分にはもらえないので、友達と送りあいっこしています。

12月25日まで開催しているようです。



次はファミリーマートへ

エキサイトクーポンで先着6000名にもらえる

寒~い冬にもらえるあったかキャンペーンでいただきました。

 

『エースコックのスープはるさめ』です

カロリーが84Kcalととっても低いのに美味しいです。

今回のキャンペーンでは色々な味から選べましたが

エースコックのワンタンが大好きなので、定番のものを選びました。


最後にYahooJapanPR企画『プレモノ』でいただいた

『太陽のマテ茶』

 

脂っこい食事に良いそうです。

ダイエーでいただきました。


最近ヒマ?忙しい? ブログネタ:最近ヒマ?忙しい? 参加中
私はヒマ派!

コンビニ巡りをしている時点でヒマなんでしょうね。


最近ヒマ?忙しい?
  • ヒマ
  • 忙しい

気になる投票結果は!?