コーヒー飲むと眠れなくなる? ブログネタ:コーヒー飲むと眠れなくなる? 参加中

私は眠れる派!

コーヒーは寝る前に飲んでも全然眠れます。

おそらく1日5杯は飲んでいます。

食後にブラックで甘いデザートを食べるのが幸せ。

今日はサークルKサンクスでもらえたオリジナルデザート

『窯出しとろけるプリン』でいただきました。

当選人数30000名なのでみんな当たっているのでは?

やわらかい口当たりで、甘すぎず美味しい!!

120円でこの美味しさ、この量は魅力的です(^^)v

 

最近のコンビニはどこもスイーツにかなり力を入れています。

おひとりさまだとなかなかケーキ屋さんで買えないので

コンビニスイーツは1個から気兼ねなく変えて嬉しい!!





コーヒー飲むと眠れなくなる?
  • 眠れなくなる
  • 眠れる

気になる投票結果は!?