自分はおっさん化していると思う? ブログネタ:自分はおっさん化していると思う? 参加中

私はしていると思う派!

間違いなくおっさん化してます。

先日も寝坊した時、ノーメイクで出社しました。

年々女子力が低下してきます。

恐ろしいことにノーメイクで出社しても誰からも何も言われなくなりました。

以前は今日メイクしてないの?とか言われたのに・・・

そんな女子力の低いくまにビオレさんからお届け物です。

 

クレンジング、洗顔、化粧水のサンプルセットです。

化粧品には割と高いものを使っていますが

クレンジングは昔からビオレです。

オイルなのでしっかり落とせるし、安いからたっぷり使えるのがいいですね。

自分はおっさん化していると思う?
  • していると思う
  • していると思わない

気になる投票結果は!?