アスタリストで有名な富士フィルムの化粧品

ネットショッピングを見ていたら

ルナメアというブランドでふき取り美容液3回分の無料サンプリングがありました。

ふき取りタイプでいいものを探していたので早速請求して使ってみました。

 

ご親切に専用のコットンもついています

何がすごいって、使った直後、肌がつるんとするんです。

値段は3650円で、この効果だったら安いと思います。

余分なものが取れて、しかも肌がしっとりするのでかなりの優秀コスメです。

使用後のアンケートに答えたら後日クオカードが送られてきました

 

相当自信がある商品なんでしょうね。

初回限定で1000円のお得なセットも販売されています。