☆メリノウールを使用した手袋☆クリスマスプレゼントとしても喜ばれるアイテムですよ~(´∀`) | DAIのブログ

DAIのブログ

ROCKET SHIP
Wear And Head Clothing
〒360-0044
埼玉県熊谷市弥生2-62
TEL:048-501-5120

ホームページもご覧ください
http://rocket-ship.net/


webの管理運営をやっております。

素敵な冬の新作帽子達が色々と入荷してきたので気になる方はご来店ください(´∀`)

 

さて、本日は先日入荷して大好評を頂いておりますRoToTo(ロトト)の高級素材メリノウールを使用した手袋をご紹介致します♪

 

RoToTo(ロトト) MERINO WOOL TOUCH PANEL GLOVE メリノウールグローブ  ブラック

 

RoToTo(ロトト) MERINO WOOL TOUCH PANEL GLOVE メリノウールグローブ  グレー

 

RoToTo(ロトト) MERINO WOOL TOUCH PANEL GLOVE メリノウールグローブ  グリーン

 

高級素材のメリノウールをふんだんに使用したグローブです♪

スマホやタブレットなどタッチパネル操作にも対応しています!!



メリノウールは一般的なウールより繊維が細かいためチクチクせず肌あたりがとても良く保温性がありながら速乾性も高く、また天然の抗菌作用もあり臭いの元となる雑菌の繁殖を防いでくれるという非常に優れた繊維です!!

さらに防縮加工を施していますので、ご家庭の洗濯機でも洗濯可能なイージーケア仕様で使い勝手の良い手袋です!!

私もゲットし、すでに毎日愛用しておりますが、温かくチクチクしないつけ心地でお気に入りになりました♪

末端冷え性な私はすでに手放せなくなりました!!

レディースサイズは取り寄せ対応致しますのでご希望の方はお声かけください♪

クリスマスプレゼントとしても喜ばれるアイテムですよ~(´∀`)

 

気になった方はROCKET SHIP店頭またはホームページでご確認ください☆

 

皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

 

 

店舗移転致しました!

移転先です!

熊谷市弥生2-62に移転致しました!

オープン当初の店舗の場所に戻りました!!

星印の場所に移転致しました(´∀`)

皆様のご来店心よりお待ちしております★☆

 

 

Facebook、Twitterもございますので、リクエスト&フォローをよろしくお願いします

http://blog.rocket-ship.net/?eid=4216


HPはこちら
DAIのブログ
blogはこちら
DAIのブログ
店舗地図はこちら↓
DAIのブログ

メルマガ登録はこちら↓
ROCKET SHIPのブログ