☆あったかルームソックス☆メンズサイズ、レディースサイズありますのでプレゼントとしても◎ | DAIのブログ

DAIのブログ

ROCKET SHIP
Wear And Head Clothing
〒360-0044
埼玉県熊谷市弥生2-62
TEL:048-501-5120

ホームページもご覧ください
http://rocket-ship.net/


webの管理運営をやっております。

寒い季節は末端冷え性の私には辛い季節ですが、RoToTo(ロトト)のソックスと手袋にだいぶ助けられています!!!

RoToTo(ロトト)のアイテムはどれも付け心地も保温性も抜群なので寒い冬にはおすすめですよ~♪

 

さて、本日はそんなおすすめな奈良県産ソックスブランドRoToTo(ロトト)の新作の中から入荷して即完売してしまった個人的にも愛用していて大変おすすめなルームソックスが再入荷致しましたのでご紹介致します♪

 

RoToTo(ロトト) COMFY ROOM SOCKS NORDIC ルームソックス  チャコール

 

RoToTo(ロトト) COMFY ROOM SOCKS NORDIC ルームソックス  アイボリー

 

漁師用ソックスをはじめとする様々なワークソックスを編み立てる編み機を使い開発した超ローゲージのルームソックスです♪

素材はウールとアクリルを混紡したバルキー糸を使用し、編み立て後に一枚一枚裏返して内側に起毛をかけることでさらに保温性を高めています!!
足底にはRoToToオリジナルの滑り止めプリントが施されております!!

また履き口にゴムを入れるのではなく少し下の方にゴムを入れており気温や寒さに合わせて伸ばしたり折り返したりして 履ける仕様にしています!!



寒い冬にお部屋で過ごす時の強い味方になってくれます!!

フカフカな抜群の履き心地で、温かく足を包み込んでくれます!!!

私もすでに愛用しておりますが、もうお家に帰ったらこれなしでは過ごせません!!

メンズサイズ、レディースサイズありますのでプレゼントとしても喜ばれると思います♪

メーカー在庫もかなり少なくなっているようなのでお早めに!!!

 

気になった方はROCKET SHIP店頭またはホームページでご確認ください☆

 

皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

 

 

店舗移転致しました!

移転先です!

熊谷市弥生2-62に移転致しました!

オープン当初の店舗の場所に戻りました!!

星印の場所に移転致しました(´∀`)

皆様のご来店心よりお待ちしております★☆

 

 

Facebook、Twitterもございますので、リクエスト&フォローをよろしくお願いします
http://blog.rocket-ship.net/?eid=4207


HPはこちら
DAIのブログ
blogはこちら
DAIのブログ
店舗地図はこちら↓
DAIのブログ

メルマガ登録はこちら↓
ROCKET SHIPのブログ