☆PADRONEのチャッカブーツ☆成人式のドレススタイルにもおすすめですので是非ご検討を(´∀` | DAIのブログ

DAIのブログ

ROCKET SHIP
Wear And Head Clothing
〒360-0044
埼玉県熊谷市弥生2-62
TEL:048-501-5120

ホームページもご覧ください
http://rocket-ship.net/


webの管理運営をやっております。

当店のご近所にタピオカ屋さんができるようです!!!

ROCKET SHIPから徒歩1分かからないくらいご近所ですので熊谷へ来た際はタピってみてください(^O^)

 

さて、本日は当店人気国産レザーシューズブランドPADRONE(パドローネ)より、素敵なチャッカブーツが入荷致しましたのでご紹介いたします♪

 

PADRONE(パドローネ) CHUKKA BOOTS with SID JIP チャッカブーツ  ブラック

 

PADRONE(パドローネ) CHUKKA BOOTS with SID JIP チャッカブーツ キャメル

 

国産シューズブランドPADRONE(パドローネ)のインジップチャッカブーツです♪

アンクル丈のレースアップブーツにインジップを採用し実用性を高めたデザインになっております!!

アウトソールはレザーソールです。


レザーはPADRONE(パドローネ)オリジナルとなるコンビ鞣しのステアハイドを使用したスムースレザーを使用しております!!

製品仕上げではオリジナルオイルとワックスを使い加工を施し、すでに履き込まれたかのような独特のシワが再現された存在感のある逸品です!!

カジュアルにもドレスにも幅広いスタイルで履ける1足です!!!

1月に成人式を迎える皆様、成人式のドレススタイルにもおすすめですので是非ご検討を(´∀`)

完売すると次回入荷までかなり時間がかかるので気になる方はお早めに!!!

 

気になった方はROCKET SHIP店頭またはホームページでご確認ください☆

 

皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

 

 

店舗移転致しました!

移転先です!

熊谷市弥生2-62に移転致しました!

オープン当初の店舗の場所に戻りました!!

星印の場所に移転致しました(´∀`)

皆様のご来店心よりお待ちしております★☆

 

 

Facebook、Twitterもございますので、リクエスト&フォローをよろしくお願いします

http://blog.rocket-ship.net/?eid=4201


HPはこちら
DAIのブログ
blogはこちら
DAIのブログ
店舗地図はこちら↓
DAIのブログ

メルマガ登録はこちら↓
ROCKET SHIPのブログ