☆大好評のTシャツ再入荷!☆一枚着はもちろん、シンプルなので様々なスタイルで使えます!! | DAIのブログ

DAIのブログ

ROCKET SHIP
Wear And Head Clothing
〒360-0044
埼玉県熊谷市弥生2-62
TEL:048-501-5120

ホームページもご覧ください
http://rocket-ship.net/


webの管理運営をやっております。

熊谷がだいぶラグビーワールドカップモードになっております!!

6日にはワールドカップ前の調整試合で日本VS南アフリカが熊谷で行われます!!

チケット持っていない方も、当店の近くでパブリックビューイングを行うようなので是非♪

 

さて、暑さは少し落ち着いてくましたが、店舗のみで販売しているノーブランドの無地&ボーダーTシャツが飛ぶように無くなってしまい再入荷いたしましたのでご紹介致します♪

 

7.1ozポケット付きTシャツ

 

5.6ozボーダーTシャツ

 

一枚着にもインナーにも何枚あっても使えるTシャツ達です♪

ポケットTは7.1ozのしっかりとしたヘビーウェイトなTシャツで着心地も抜群です!!

ボーダーは15cmピッチの太めなボーダーが特徴のこちらも着心地抜群なTシャツです!!

ノーブランドだからこそのお値段で、まとめ買いしてくださるお客様も多数です!!!

お値段は店頭でご確認ください(´∀`)

スタイルイメージです。

一枚着はもちろん、シンプルなので様々なスタイルで使えます!!

すぐサイズが欠けたりしてしまうので気になる方はお早めに!!

気になる方はROCKET SHIP店頭でご確認ください♪

 

皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

 

 

店舗移転致しました!

移転先です!

熊谷市弥生2-62に移転致しました!

オープン当初の店舗の場所に戻りました!!

星印の場所に移転致しました(´∀`)

皆様のご来店心よりお待ちしております★☆

 

 

※Facebook、Twitterもございますので、リクエスト&フォローをよろしくお願いします


http://blog.rocket-ship.net/?eid=4139


HPはこちら
DAIのブログ
blogはこちら
DAIのブログ
店舗地図はこちら↓
DAIのブログ

メルマガ登録はこちら↓
ROCKET SHIPのブログ