UNNON(アンノン)熊谷第246回活動報告!!
今日もいつものように熊谷駅北口交番前を朝10:00スタートいたしました(´∀`)
今日は2019年初UNNONでした♪
天気はよかったですが風が強くとても寒い中のゴミ拾い活動となりました!!
そんな寒さの中、7名の方がご参加下さいました!!!
3名は初参加!!また新たな出会いに感謝です(´∀`)
今日もご参加くださった皆様の良心に大感謝です!!
ご参加くださった皆様のお陰で今日も大量にゴミを回収でき、わいわい楽しく活動が行えました♪
相変わらずタバコの吸殻がすごいです!!
今年は秋にラグビーワールドカップが開催され熊谷でも試合が行なわれます!!
世界が注目するので、世界に誇れる街になるよう盛り上げて行きましょう!!!
私達が住んでる、働いている、街はこんなにクリーンな街だよと
胸を張って自慢したい。
たかがゴミ拾いでと思うかもしれません。
しかし、続けることで必ず変わる街の風景。
ゴミ拾いから生まれる人の輪。
街を愛する気持ち。
たかがゴミ拾いから生まれる出会いや感情。
アンノンはそういったボランティア団体を作っていきたいと考えています。
参加資格なんていりません。
性別も年齢も関係ありません。
街を綺麗にして大好きな街をもっともっと大好きな街にしていきましょう。
街を愛する皆様のご参加心よりお待ちしております。
毎週日曜日am10:00~11:00
集合場所は熊谷駅前北口交番前になります。
雨天の場合中止になります。
雨天の場合は中止になりますので、
◆こちらのページでご案内いたします。
秩父市のUNNON(アンノン)
はこちらをクリック
✤✤✤UNNON協賛店&協力店 様紹介✤✤✤
※バナーをクリックして頂くとお店のHPに行きます。
✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤
※Facebook、Twitterもございますので、リクエスト&フォローをよろしくお願いします


http://blog.rocket-ship.net/?eid=3758
HPはこちら↓
![]()
blogはこちら↓

店舗地図はこちら↓
メルマガ登録はこちら↓






