良心をかっこよくするゴミ拾いボランティア☆UNNON(アンノン)熊谷第194回活動☆ | DAIのブログ

DAIのブログ

ROCKET SHIP
Wear And Head Clothing
〒360-0044
埼玉県熊谷市弥生2-62
TEL:048-501-5120

ホームページもご覧ください
http://rocket-ship.net/


webの管理運営をやっております。

UNNON(アンノン)熊谷第194回活動報告!!

 

今日もいつものように熊谷駅北口交番前を

朝10:00スタートいたしました(´∀`)

どんより曇り空の中、ゴミ拾い活動を行いました!!

今日はUNNON(アンノン)熊谷常連のSさんがご参加くださり、私と2人で活動を行いました!!

Sさん、いつんも本当にありがとうございます(´∀`)

今日もSさんの良心に大感謝です♪

おかげで今日も大量にゴミを回収でき、楽しく活動が行えました!!

今日は弥生、筑波を中心にゴミ拾いをしましたが、タバコのポイ捨てが激しかったです(>_<)

おタバコは指定の場所でお楽しみ下さい!!

今後も楽しく活動を続けていきたいと思っておりますので、皆様の善意のご参加心よりお待ちしております☆★

 

 

 

 

私達が住んでる、働いている、街はこんなにクリーンな街だよと
胸を張って自慢したい。
たかがゴミ拾いでと思うかもしれません。
しかし、続けることで必ず変わる街の風景。
ゴミ拾いから生まれる人の輪。
街を愛する気持ち。
たかがゴミ拾いから生まれる出会いや感情。
アンノンはそういったボランティア団体を作っていきたいと考えています。
参加資格なんていりません。
性別も年齢も関係ありません。
街を綺麗にして大好きな街をもっともっと大好きな街にしていきましょう。
街を愛する皆様のご参加心よりお待ちしております。

毎週日曜日am10:00~11:00
集合場所は熊谷駅前北口交番前になります。
雨天の場合中止になります。
雨天の場合は中止になりますので、
こちらのページでご案内いたします。
秩父市のUNNON(アンノン)
はこちらをクリック

✤✤✤UNNON協賛店&協力店 様紹介✤✤✤
※バナーをクリックして頂くとお店のHPに行きます。 ✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

※Facebook、Twitterもございますので、リクエスト&フォローをよろしくお願いします



http://blog.rocket-ship.net/?eid=2759


HPはこちら
DAIのブログ
blogはこちら
DAIのブログ
店舗地図はこちら↓
DAIのブログ

メルマガ登録はこちら↓
ROCKET SHIPのブログ