良心をカッコ良く☆UNNON(アンノン)熊谷第108回活動☆ | DAIのブログ

DAIのブログ

ROCKET SHIP
Wear And Head Clothing
〒360-0044
埼玉県熊谷市弥生2-62
TEL:048-501-5120

ホームページもご覧ください
http://rocket-ship.net/


webの管理運営をやっております。

UNNON(アンノン)熊谷ゴミ拾いボランティア第108回活動報告!!!




本日は、埼玉県熊谷市のゆるキャラ「ニャオざね」君が来てくれました。

今回も熊谷市元町子供会様の提案を頂きまして、UNNON(アンノン)とコラボゴミ拾いをさせていただきました。

今回で2回目となる、コラボ企画でございます。

◆前回の活動はこちらをクリック





2015年01月18日は、埼玉県熊谷市だけあり、からっ風の強く、とても寒い中の活度では、ありましたが、流石は、熊谷市の誇るゆるキャラ「ニャオざね」君のおかげで、たくさんの方々に参加していただきました。



ニャオざね君もみんなに負けずに、ゴミ拾いをしてくれました。


横断歩道は手を上げて渡ろうね!!!


地域のお子さんたちとも、たくさん触れ合えることができたのもニャオざねくんのおかげでございます。


熊谷のニットーモール前では、お買い物カートをお店に戻すというボランティア精神溢れるニャオざね君です!!!!


私もここぞとばかりに、ニャオざね君との2ショットを撮っていただきました(笑)


いつもお世話になっているアロマとタイ古式の店KOO(クゥー)さん のお店の前でパチリっ!!!!


前半、飛ばしすぎてちょっと疲れてきたニャオざね君・・・・


ゲームセンターで、太鼓の達人をしながら、休憩でございます(笑)


植木の中も綺麗にゴミ拾いをして、見えないところも毎回、お掃除しております。


いつもお世話になっております、「hair deco Grant」 さんのお店の前でもポージングしてもらいました。


後ろ姿も可愛らしく、哀愁さえ感じさせてしまう、ニャオざね君です!!!


最後に駅周辺も綺麗にして、ゴミ拾いボランティアの終了です。


ニャオざね君のおかげで、本日は、こんなにたくさんの方々にご参加いただけました。
今後も、熊谷の街を綺麗にすべく、この活動を継続して続けていきますのでよろしくお願い致します。


これからも良心をかっこよく!
皆様の善意のご参加心よりお待ちしております☆★


☆UNNON(アンノン)×DonDonDown On Wednesdayさんコラボ企画、オシャレにゴミ拾いしちゃおう☆ も近々、アップしますので、お見逃しなく!!!



ROCKET SHIP(ロケットシップ) のお店の前でニャオざね君にポージングしてもらいましたぁ!!!!




私達が住んでる、働いている、街はこんなにクリーンな街だよと

胸を張って自慢したい。

たかがゴミ拾いでと思うかもしれません。

しかし、続けることで必ず変わる街の風景。

ゴミ拾いから生まれる人の輪。

街を愛する気持ち。

たかがゴミ拾いから生まれる出会いや感情。

アンノンはそういったボランティア団体を作っていきたいと考えています。

参加資格なんていりません。

性別も年齢も関係ありません。

街を綺麗にして大好きな街をもっともっと大好きな街にしていきましょう。

街を愛する皆様のご参加心よりお待ちしております。


毎週日曜日am10:00~11:00

集合場所は熊谷駅前北口交番前になります。

雨天の場合中止になります。

雨天の場合は中止になりますので、

こちらのページでご案内いたします

秩父市のUNNON(アンノン)

はこちらをクリック



✤✤✤UNNON協賛店&協力店 様紹介✤✤✤



※バナーをクリックして頂くとお店のHPに行きます。
✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤



※Facebook、Twitterもございますので、リクエスト&フォローをよろしくお願いします


http://blog.rocket-ship.net/?eid=411688


HPはこちら
DAIのブログ
blogはこちら
DAIのブログ
店舗地図はこちら↓
DAIのブログ
メルマガ登録はこちら↓
ROCKET SHIPのブログ