「見た目もカッコ良く、ボランティアを通じて、良心もカッコ良くしちゃおうよ」という企画 | DAIのブログ

DAIのブログ

ROCKET SHIP
Wear And Head Clothing
〒360-0044
埼玉県熊谷市弥生2-62
TEL:048-501-5120

ホームページもご覧ください
http://rocket-ship.net/


webの管理運営をやっております。

2014年02月24日、UNNON(アンノン)の予定でしたが、大雪の影響で、駅周辺の雪がまだまだ融けず足元が悪いため、中止とさせていただきました。




まだまだ、朝と夕方の寒い時間帯は足元が凍結しておりますので、皆様、転んでケガをされないよう注意してください。

ここ最近のUNNON の状況を紹介させていただきたいと思います。

埼玉県熊谷市にある立正大学社会福祉学部 ボランティア活動推進センター 様 からのお話を頂きまして講義してみたり、



スカベンジュー代表の出浦さんのお誘いをいただきまして、UNNON(アンノン)×スカベンジャークマガヤさん、コラボ企画、ゴミ拾いをしながら熊谷の歴史を垣間見よう!を行ってみたり



ニャオざね×熊谷市の元町子供会様×ROCKET SHIP×UNNON(アンノン)熊谷コラボゴミ拾いボランティア ☆UNNON(アンノン) では、熊谷市のゆるキャラ「ニャオざね」くんとゴミ拾いしたりしました。

ニャオざねくんとゴミ拾い動画はこちら



このような、取組ができるのも、地域にお住まいの皆様のおかげだと、深く感謝しております。
これからも、楽しみながら、良心をカッコ良くするボランティアをテーマに熊谷の街をキレイにしていきたいと思いますので、よろしくお願い致します。


毎週日曜日am10:00~11:00

集合場所は熊谷駅前北口交番前になります。

雨天の場合中止になります。

雨天の場合は中止になりますので、

◆こちらのページでご案内いたします。



それでは、先月から、開始いたしました、☆UNNON(アンノン)×DonDonDown On Wednesdayさんコラボ企画、オシャレにゴミ拾いしちゃおう☆企画。
「見た目もカッコ良く、ボランティアを通じて、良心もカッコ良くしちゃおうよ」という企画でございます。
ゴミ拾いはできませんでしたが、スタイリング紹介をお楽しみください。


✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤
DonDonDown On Wednesday熊谷店さん、

ショップ&スタイリング紹介です。


DonDonDown On Wednesday熊谷店

住所:〒360-0831 埼玉県熊谷市久保島984-1

電話:048-530-6451

年中無休 営業時間 10:00~22:00
       買取受付 10:00~20:00

◆HPはこちら

◆熊谷店さんBlogはこちら

◆お店の仕組みを説明ページはこちら


今回のモデルさんは、前回UNNONにもお二人で参加していただきました、
店長のたかすぃさんと、スタッフのちゃんつーさんでございます。





今回のテーマは春の大学生カップルコーディネートです。

お二人は、偶然、同級生で同じ大学の同じ学部出身だそうです。

春ですね!!
桜満開の季節にこんなオシャレなカップルを見たら、ほっこりちゃいますね(笑)



●店長さんのたかすぃさんスタイルです♪



キャップ ブランド名:Less ドンドン販売価格3990円

コート ブランド名:H&M ドンドン販売価格2490円

長袖シャツ ブランド名:H&M ドンドン販売価格1590円

パンツ ブランド名:BEAUTY & YOUTH ドンドン販売価格3490円

バッグ ブランド名:GREGORY ドンドン販売価格8490円


※他アイテムは、ご本人様の私物でございます。




●スタッフのちゃんつーさんスタイル♪


キャップ ブランド名:NEMES  ドンドン販売価格1590円

パーカー ブランド名:LEPSIM ドンドン販売価格1290円

スカート ブランド名:OLIVE des OLIVE ドンドン販売価格1290円

ネックレス ノンブランド ドンドン販売価格315円

バッグ ノンブランド ドンドン販売価格525円


※他アイテムは、ご本人様の私物でございます。


お店の商品はすべて一点物ですので、気になった方はお店へレッツゴー!!!

◆DonDonDown On Wednesday熊谷店さんのブログでもUNNONを紹介していただきました。

前回のコラボ企画のページはこちら

◆DonDonDown On Wednesday熊谷店さんブログ



毎月1回、こちらの企画をDonDonDown On Wednesdayさんと一緒にやらせていただくことになりましたので、皆様、
今後もお楽しみに(^_-)-☆


✤✤✤UNNON協賛店&協力店 様紹介✤✤✤



※バナーをクリックして頂くとお店のHPに行きます。
✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤


楽しくワイワイ街中のゴミ拾いしませんか?

街が綺麗だとその街に住む人、その街に来る人、みんなが笑顔になります。

笑顔の絶えないそんな街づくりしていきませんか?

子供達の明るい未来のお手伝いがしたい。

私達が住んでる、働いている、街はこんなにクリーンな街だよと胸を張って自慢したい。

たかがゴミ拾いでと思うかもしれません。

しかし、続けることで必ず変わる街の風景。

ゴミ拾いから生まれる人の輪。

街を愛する気持ち。

などなど、たかがゴミ拾いから生まれる出会いや感情。

アンノンはそういったボランティア団体を作っていきたいと考えています。

参加資格なんていりません。

性別も年齢も関係ありません。

街を綺麗にして大好きな街をもっともっと大好きな街にしていきましょう。

街を愛する皆様のご参加心よりお待ちしております。


※Facebook、Twitterもございますので、リクエスト&フォローをよろしくお願いします



http://blog.rocket-ship.net/?eid=328418
HPはこちら
DAIのブログ

blogはこちら
DAIのブログ

店舗地図はこちら↓
DAIのブログ

メルマガ登録はこちら↓
ROCKET SHIPのブログ