埼玉県深谷市の笑顔あふれる美容室♪Laugh Rough♪(ラフラフ)さんに行ってきました | DAIのブログ

DAIのブログ

ROCKET SHIP
Wear And Head Clothing
〒360-0044
埼玉県熊谷市弥生2-62
TEL:048-501-5120

ホームページもご覧ください
http://rocket-ship.net/


webの管理運営をやっております。

今回はネイルもしていただきました。

PCの作業が多い、私には、仕事をしながら、元気のもらえるネイルになりましたアップ


髪型は、サイドとバックを刈り上げ、ラインを入れてもらいました。

カラーはレッドとブラックの2トーンで、とっても気に入っております音譜












やっていただいた、美容室はこちら

埼玉県深谷市宿根1353-7にある

美容室Laugh Rough(ラフラフ)さんです



お店のコンセプトです

お店の外観&玄関


店内はオーナーこだわりの家具と内装でとても雰囲気のいい空間です。


オーナーをはじめ、スタッフの方々もやさしく楽しい人たちばかりです。

楽しすぎてカットやカラーが終わってからも長居してしまうほどです。

ここでスタッフの紹介です。スタッフのみなさんから一言いただきました。



オーナーの荒岡裕介(あらおかゆうすけ)さん。

趣味は乗馬で、すき家とカツ屋の大好きなベジタリアンだそうです。「私のスリーサイズはお店に来てくれた方にお教えします」
上記の写真はオーナーの写真になります。



オーナーの奥様の金子和世(かねこかずよ)さん。
「おいしいお茶とお菓子をご用意してお待ちしております」



あっくんこと、聖(あきら)さん。
「深谷のさんまさんを目指して頑張ります。」


オーストラリア帰りの超新星、清水美絵(しみずみえ)さん
「遊びに来てね」

NEW STAFFの渋沢 亮一(シブサワ リョウイチ)さん

あの深谷の有名人、渋沢栄一(シブサワ エイイチ)さんの御子息です(嘘です)
・藤沢中学校出身、熊谷農業高校出身
・高崎ビューティーモード出身
・深谷の美容室での経験を経てラフラフに。
・深谷出身で深谷生まれ
・音楽好き(一番すき)
・オススメアーティストはQ;indivi(キューインディビ)

皆さん、明るく楽しいアットホームな雰囲気で、まさにコンセプト通り「笑顔」の絶えず、お店に訪れた人も「笑顔」にしてしまうお店です。


炭酸シャンプーが始まりました!!

高濃度炭酸泉ピュアソーダスパ
タッピング水流が気持ちいい♪
炭酸泉+水圧マッサージ効果で、頭皮スッキリ、毛穴キレイ、感動の炭酸メニュー
こんな悩みを解消
・毛穴の汚れが気になる
・髪や頭皮の環境、臭いが気になる
・もう少しボリュームが欲しい
・薄毛、抜け毛が気になる
・髪のパサつきや硬さが気になる
・パーマの掛かりや持ちが悪い
・ヘアカラーの発色や色持ちが悪い
・トリートメントの効果がいまいち

髪や頭皮に付着、蓄積された汚れやシリコンなどの化学物質うを除去し、健康な髪と頭皮を取り戻して行きます。
定期的に行うことが大切ですので、ご来店の際に行っていただければ、効果を体感で
きます。

汚れがこんなにもとれるので、頭スッキリで、終わった後のシャンプーも爽快でした。
スッキリ、サッパリ感が通常のシャンプーよりも体感できました。

♪Laugh Rough♪ブログはこちら (こちらをクリックしていただくとブログへ行きます)

オーナーの楽しいつぶやきからお店の情報等満載の内容になっていますので、皆様も是非チェックしてみてください。

もちろん当店のホームページブログ からもリンク設定してあるので、Laugh Rough をクリックしてご覧になってください。
♪Laugh Rough♪ブログhttp://ameblo.jp/hair-laugh-rough/




http://blog.rocket-ship.net/?eid=32104


※Facebook、Twitterもございますので、リクエスト&フォローをよろしくお願いします


HPはこちら
DAIのブログ
blogはこちら
DAIのブログ
店舗地図はこちら↓
DAIのブログ
メルマガ登録はこちら↓
ROCKET SHIPのブログ