こちらはこの黄色以外の入荷
白とブルーのみとなります
が、めちゃくちゃかわいいですブルーハート


月末に、今すぐ着れるもの入荷予定です💕


こちらレーシーなほどこしに
リボンがどーん♡
なんとかわいいんでしょグリーンハーツ
一枚でインパクトなトップスですピンクハート





赤も、入荷予定です



ここから2020a/wです↓


来てないみたいに軽くて
すてきなコートおねがい

一目惚れコートですウインク


ファーはフォックスとなります


身頃はウール混です💕
フォックスとりはずせますので、
秋口からきれますね


そしてわたし着用なんとも
言えないお色のコートグリーンハーツ

そら、買っちゃいますルンルン

わたしはお顔映りのいい、ピンクピンクハート


ブルーの方が
一般的かな❓ラブラブ


ニットの
重みスカート。
フワッとならず
落ちてくれるので
広がってうつりませんでした音符音符音符



このティペットはほんとかわいいので
今お持ちのTシャツにつけてください。
一気に秋仕様拍手
使えるティペットですイエローハーツ


こうやってきると、
よりゴージャスに
より華やかに。ブルーハート



シャギーニットも色合いが豊富ラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツ
冬も音符
明る目のおいろ、きたいですよねグリーンハート



とバリエーションに飛んだすてきなメーカーさんが今月末より入荷いたしますキラキラ

お楽しみにされててくださいグリーンハーツ

お値段の意味のある

ブランド
adnisis

待ってましたハート