こんにちは♡

スタッフjuriです

先日オーナーと買い付けした
アイテムが今日入荷しました!!

今年入荷流行りのハンドファーは
取り外し可能で手持ちのバックに
付け替えできます


ハンドファー
¥1900+ tax


↓ミニ2waybag☆

ちょっとそこまでに
とっても便利な大きさ

bag
¥9800+ tax

そんなバックにおお振りのフワフワ
バックチャームを♡♡

ファーチャーム
¥5900+ tax





こちら3点セットで
お得なプライスになってます

カラーも可愛く合わせているので
おすすめです♡

バック+ファーチャーム+ハンドファー
¥17800+ tax

カラーはブラック、ホワイト、ツイード
になります





↓キャンパスミニトート

こちらも2wayタイプになります!

カラーはブラック、キャメル、ブルーと
ご準備してます。

bag
¥8900+ tax

こちらもセットでお得に♡
¥16800+ tax





↓キャンパストート♡

先程より一回り大きいサイズになります!

こちらは限定1つです
冬場のホワイトはとても綺麗ですよね!
気になる方はお急ぎ下さいね


bag
¥13800+ tax

セットプライス
¥21000+ tax




↓レースアップショートブーツ♡

カラーはレッド、ブラックです!

カジュアルコーデも大人コーデにも◎





↓バイカラーブーツ♡

カラーブラック、グレーで
ご準備してます。

¥22800+ tax





↓emuモカシン♡

素足でもぬくぬく真冬の救世主

¥15000+ tax



↓emuムートンブーツ♡

今季も入荷しましたよ!!

サイドジップで履き心地抜群

¥16000+ tax





↓キラキラレオパードスニーカー♡

グランデさんより入荷の
こちらのシューズはお得なプライスで
ご準備してます!!

¥16000+ tax
¥10000+ tax
かなりお安くなってますよ!

インポートらしい人と被らない
デザインが目を惹きます♡

サイズ
23〜25㎝でございます!




店内可愛いシューズが盛りだくさんと
なっております


サイズなどお気軽にお声掛け下さい






本日も元気に営業しております!

皆さまのご来店心よりお待ちしております♡