セレブの恋愛ヒストリー

世界で一番大好きラブラブ BOJ JOVI の Jon Bon Jovi から!!


今では有名なファミリーマンのジョンも、若いころはそれなりに

って、当たり前!


早速チェック




現 奥様
セレブの恋愛ヒストリー

ドキドキ 高校時代のドロセア


歴史の授業で出会うが、シャイだったジョンはなかなか彼女にアタックできず、

しびれを切らしたドロセアは当時、ジョンの友達であったボビーと付き合い始めるガーン

傷心のジョンはこのとき 「 Bobby's Girl 」という曲を書いた 

(ちなみにこの曲、Youtube で聴けます。独特のダミ声がない若~い声が新鮮音譜


ジョンは親友の彼女、ということもあり、彼女への気持ちを抑えるが、ボビーが海軍へ入隊し、

地元を離れたとき、気持ちを抑えられなくなり、彼女への想いを歌った Bobby's Girl を彼女に聞かせ

めでたく付き合うことに


セレブの恋愛ヒストリー


ビックリマーク

ジョンが BON JOVI としデビューし、離れ離れになることが増え、それにドロセアが耐えられなくなり別れる


セレブの恋愛ヒストリー

セレブの恋愛ヒストリー
ドキドキ女優 ダイアン・レーン


彼女とは1985年に10ヶ月付き合う

のちに BON JOVI の元マネージャーの書いた暴露本によれば、

当時のダイアンはパーティー大好きで(って、20代なら当たり前~)、それについていけなくなった

プラス リッチーにもちょっかいを出したとかで、ジョンが彼女を振ったとか。






セレブの恋愛ヒストリー
ドキドキ 元に戻って ドロセア


その後、テレビのインタビューでジョンは

地元に帰ったときに、ドロセアの家に行き、彼女とやり直したいことをつげたら、ドロセアは自分を受け入れてくれた

と、語っていました。



ベル1989年に結婚

今では4人の子供も!!!


セレブの恋愛ヒストリー
2009年の写真

上、二人の子供たちとともに

いくつになってもあのスマイルは健在♪


長女のステファニー・ローズがモデル出演したショーの後で

セレブの恋愛ヒストリー

お父さん、嬉しいよー!!のブチューキスマーク

写真には入ってないけれど、右端には笑顔の奥様 ドロセアが座っていましたニコニコ



ここで、ドロセア豆知識ひらめき電球

She Don't Know Me のPVで使われたダイナーで働いていた

空手のインストラクターであり、黒帯所持



んで、ジョン豆知識ひらめき電球



・ 2001年にニュージャージーにあるマンモス大学から人文学(?)の博士号を与えられる

  同年の卒業式のスピーチ

  http://bluehawk.monmouth.edu/~opa/commencement/jbjSpeech.html


・ 1996年にピープル誌で 「世界で最も美しい人50人」に選ばれる

・ 2000年にピープル誌で Sexiest Man Alive の号に登場 (1位はブラッド・ピット)

セレブの恋愛ヒストリー
People 誌のそのときの記事の写真


・ 2002年にVH1で 「セクシーなアーティスト100人」で13位に(ちなみに1位はマドンナ)

・ 2010年ピープル誌 「sexiest man alive」で6位に (1位スカハの元夫 ライアン・レイノルズ)


セレブの恋愛ヒストリー
People 誌のそのときの記事の写真

いい年のとり方してるわラブラブ!


・ チャリティ活動も活発で、ホームレスの人々に食事を提供したり、お家を建てたり。。。。

そんなところも魅力のひとつだと思います。


・ 民主党支持なのは有名な話で、ここ数年、大統領選挙の時には民主党のいろいろなイベントで歌ってます。



When We Were Beautiful やインタビューを読むと、仕事中毒で完ぺき主義者で偏頭痛持ちの

ちょっと気難しい人なのかなーって感じに私は思えるんですが、

ステージの上で笑顔を振りまくジョンは、文句なしに最高にかっこいい




BON JOVI としては今年の夏に終わる The Circle Tour の後はしばらくソロ活動に各々専念

ソロアルバムを作る言っているけど、やっぱり BON JOVI として活動してほしいしょぼん

今回の来日では本調子ではなかったようだし、今年、またお休みに入る前にもう一度コンサート!!!

なんて無理でしょうかね。