あんこもんのミニフィギュア情報もお知らせしちゃうのだ♪ | プラム・スタッフ ブログ

あんこもんのミニフィギュア情報もお知らせしちゃうのだ♪

みんなのヒーローずんだもんなのだルンルン

 

今日は最新情報を持ってきたのだグリーンハーツ

 

下差しとびきりキュートなミニフィギュアあんこもんなのだ下差し

プラフィア「あんこもん」とミニフィギュア「あんこもん」のセットで

近日中にご予約スタートする予定なのだルンルン

 

いち早くみなさまのお手元に届けれるよう、一生懸命準備を進めているのだびっくりマーク

 

あんこもん続報はまだまだ続くのだ!

次回の続報もお楽しみになのだ!!

 

→ あんこもんには新しい手が付属するのだ!

→ 「あんこもんの続報なのだ」

「PLUMの東北ずん子シリーズに「あんこもん」が参戦するのだ!」

 

©2019 SSS LLC.All Rights Reserved.

 

グリーンハート グリーンハート グリーンハート

 

スマホ PLUM SHOP 諏訪店 ホームページ

にっこり PLUM SHOP 諏訪店 X(旧 Twitter)

 

ハート ハート ハート

 

スマホ  PLUMPMOA ホームページ

カバン PLUM WEB SHOP (通販)

にっこり PLUM 公式 X(旧 Twitter)

 

グリーンハート グリーンハート グリーンハート

#PLUM#ピーエムオフィスエー#プラモデル#フィギュア#プラフィア#ずんだもん#あんこもん#東北ずん子