ラリーチャレンジ in 八ヶ岳茅野のレポートをお届けします! | プラム・スタッフ ブログ

ラリーチャレンジ in 八ヶ岳茅野のレポートをお届けします!

「TOYOTA GAZOO Racing Rally Challenge 八ヶ岳 茅野」

桜地元茅野での開催、嬉しいクラス優勝となりました桜

PLUM諏訪姫セラメタCF大手BPヤリス #136

ドライバー:柿澤廣幸 選手

コ・ドライバー:佐藤雄治選手

 

【ドライバー:柿澤選手より】
「TOYOTA GAZOO Racing Rally Challenge 八ヶ岳 茅野」に参戦させて頂きました。
最近のラリーチャレンジではあまり無いグラベル(未舗装路)メインのイベントになり、ダートラ屋さんとしては凄く楽しみにしておりました。
車両もヤリスに変更しての初ラリーで不安もありましが、思っきりにグラベルセッティングに振ったお陰か、SS2のグラベルコースでは総合でも5位、最終結果でも2駆最速の総合7位とこれ以上無い感じで優勝する事ができました!
やっと念願の地元優勝する事ができ嬉しい限りです。

相変わらずギャラリーステージが遅いのでまだまだ要練習ですが(^_^;)

超地元開催との事で、会社の同僚や上司、同級生や家族も応援に来てくれてたりで沢山の方々に応援して頂き感激でした。
お陰様で優勝する事ができホッとしております。

今回初めてコンビを組んだ佐藤さんとは、時間の都合でノート合わせの練習もできずぶっつけ本番の状況でしたが、事前の準備を含めて良くやって頂き本当に感謝です。

また、大会運営に携わった多くのご関係の皆様方、オフィシャル、エントラント皆様方、大変大変お疲れ様でした。


【コ・ドライバー:佐藤選手より】
「TOYOTA GAZOO Racing Rally Challenge八ヶ岳 茅野」に参戦させて頂きました。 
今回コ・ドライバーとして2回目の参戦で普段は走行しない未舗装路に対応できるか心配でしたが、ドライバーの方がとても話しやすく、焦ることなく楽しく挑めました! 
SS2、5では未舗装路の車の動かし方が見れてよかったです。1位を取れる速さが知れました! 


4月20日、21日はちょうど桜が満開の季節でリエゾン区間はとても綺麗な桜がたくさん見れました。それもこの大会のいい所だと思いました! 
この2日間とても楽しかったです!

オフィシャル、エントラントの皆様方お疲れ様でした。

 

 

たくさんの応援を頂き、ありがとうございましたびっくりマーク

引き続き、頑張って行きますので応援よろしくお願いいたします乙女のトキメキ

 

撮影Mizuho.O様

 

タラー カエル 傘 雲

スマホ  PLUMPMOA ホームページ

カバン PLUM WEB SHOP (通販)

にっこり PLUM 公式 X(旧 Twitter)

 

タラー カエル 傘 雲

 

スマホ PLUM SHOP 諏訪店 ホームページ

にっこり PLUM SHOP 諏訪店 X(旧 Twitter)

 

タラー カエル 傘 雲