高島城祭に参加しました! | プラム・スタッフ ブログ

高島城祭に参加しました!

 

 

皆様はじめましてビックリマーク新入社員のなみです!

 

 

本日は5/26に行われた高島城祭の様子をご紹介いたします!

私にとって初のイベント参加。ハラハラドキドキでしたびっくり

 

諏訪姫も参加しましたよ音譜

 

 

こちらはステージ前での写真カメラテンションが高くて可愛いですね爆  笑

 

今年も開会式に登場!

曇っていた空に太陽がチラリ🌞良いお天気になりました♪

 

毎年恒例、PLUM SHOPが出店ベル

 

 

フィギュアやプラモデルはもちろん、格安商品も販売しました口紅

  

 

 

そしてくじ引きや輪投げも!

お子様を中心にたくさんの方々が参加してくださいました爆  笑キラキラ

 

 

 

諏訪姫のコスプレをしてくださるお子様もラブ

とても可愛らしく、癒しをいただきましたおねがいラブラブ

  

 

 

 

高島城を背景にパシャリカメラキラキラ 

 

 

たくさんの方々が声をかけてくださり、諏訪姫はとても愛されているのだと改めて実感することができましたキラキラ

 

 

 

初のイベント参加でしたが、とても賑やかなお祭りで充実した日を過ごすことができ、とても楽しかったです!!

皆様本当にありがとうございました!

 

ではバイバイ

 

 

タラー カエル 傘 雲

スマホ  PLUMPMOA ホームページ

カバン PLUM WEB SHOP (通販)

にっこり PLUM 公式 X(旧 Twitter)

 

タラー カエル 傘 雲

 

スマホ PLUM SHOP 諏訪店 ホームページ

にっこり PLUM SHOP 諏訪店 X(旧 Twitter)

 

タラー カエル 傘 雲